施術の流れ

@ご予約
お電話(090-2570-1682)又はメールにてご予約賜ります。
(当サロンは個人宅の為、住所等の詳細はセキュリティ上ご予約確定時にご案内させていただきます。)

Aご来店
ご予約いただきました日時にご来店お待ちしています。
駐車場3台完備していますのでお車でのご来店も可能です。

Bウエルカムドリンク。
こだわりの一杯をご準備させていただきます。ドリンクメニューは日によって変わります。お楽しみにお越しください。
(*出張の際はこちらのサービスは致しかねます。)

Cカウンセリング
初めてのお客様にはカルテの記入をお願いしています。
気になる症状をお聞かせください。症状に応じてマッサージ方法やシールを貼る位置、プランを決めさせていただきます。

Dマッサージ
まずはイヤーマッサージ(ハンド&ピック)を10分程度させていただきます。

E拭き取り
クリーナー&コットン&綿棒を使用し、汚れや油分の拭き取りをします。
シールを剥がれにくくする為の大切な行程です。少しひんやりしますがお付き合いください。

Fジュエリーの決定
20種類前後のジュエリーをご準備しています。その日の気分によってお選びください。

 決め兼ねる場合はご相談いただければ、人気のお色やお勧めのお色もお伝えさせていただきます。
 急かしたりしませんので、お色を選ぶ時間もお楽しみください。

Gジュエリーの貼り付け
お選びいただいたジュエリーを貼ります。
多少の痛みを感じることがありますが、その部分の体調が悪い場合や軟骨に粒が当たっているのが原因です。
*どちらが原因かは重要ですので、その際はお知らせください。

H確認
施術後、三面鏡を用いてご一緒に確認作業をさせていただいています。
希望と違っていたり、左右に違和感を感じるなどございましたら、お申しつけください。

H注意事項
最後に注意事項の再確認をさせていただきます。
わからないこと、不安なこと、取外しの目安など、何でもご相談ください。


初回の施術は45分前後を予定しています。2回目以降は30分前後です。

Salon de Chouchou

inserted by FC2 system